windows10 の途中で接続しなくなった

MUSICがとても好きでCDでよく聴いておりました。ただCDプレーヤーだとALBUMごとにCDを入れなおす煩わしさや、CDの置き場を考えると、パソコンに取り込んで聴くのが良いと考えました。結果、2,800くらいの曲を、CD品質の音(WAV形式)にしてガンガン取り込みました。それで良い音と満足していましたが、そのうち布団から出るのが面倒くさくなり、aptX(LBT-UAN04C2BK)を使用することにしたのです。

 

 

 

 



ちなみにiPhoneの場合も同様に今のところaptXのトランスミッターが必要ですから出っ張りが嫌でしたらAACで我慢するしかないようです。
話は戻りますがwindows7対応のLBT-UAN04C2BKはwindows10にアップグレードした後も、とても良かったのですが、体調を崩して、年単位で使用しませんでした。その間にwindows10は「21H1」「22H2」とバージョンアップしました。そのせいか分かりませんが、体調が少し良くなってきたので、久しぶりにaptXを使って聴こうとしたら、リンクに接続完了の表示が出ても、実際はリンクできなくなっていて、聴けなくなり焦りました。デバイスマネージャーを見ると、ドライバーが不明になっていました。ドライバーの更新も試してみたがこれにあったドライバー見つかりません。