ONKYO INTEC205 A-907FX2を延命させる? 3

でもこれだど、ほこり入り放題、裸同然だから、何かに当たるとコンデンサーや半導体が傷つくので、カバーに穴を空けて放熱しようと考えた。

こうすれば直接、ひっくり返したヒートシンクと接するので、熱伝導が良いはずである。

でも、なぜか保護回路が働いて切れるようになってしまった。

ここ、以外は触ったところ熱くなっていないのだが、また、カバーを外すと、調子が良い。

仕方なく、少しでも半導体を守ろうと枠を付けてみました。

横も実は空いております。不思議なことに風通しが良いのか、保護回路は働かかないです。

こんな繊細なアンプ、夏になったら、また保護回路働いてしまうのかなあ。

とりあえず、これで完成